読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌で気功教室をお探しなら 『気の流れ』を変える『気のトレーニング』試してみませんか?

札幌で気功教室をお探しのかた。今の自分を変えたい・・・でも、どうしたらよいかわからないというかた。心身ともに変えることができるのが、気功の元となった『導引』です。ポイントは『気の流れ』を変えること。

最速で、気の巡りをよくするなら、日本酒のお風呂『酒風呂』がおすすめ

だんだんと寒くなってきて、
昼間も上着が欲しい気分になることもある札幌です。

 

道家道学院 札幌道学院です。

 

こう寒いと、湯船につかるのが、とても気持ちが良いのですね。
私もお風呂は、大好きなのですが、

本当に疲労しきってしまった時などは、
お風呂はかえって疲れると感じる時があります。

それは、水からお湯になった時になくなってしまった『気』を、
とられているからなんです。

だから、疲れきってしまった時は、
なんとなく、お風呂が面倒になってしまったりするんですね。

 

そこで、疲労している時にこそ試していただきたいのが、
日本酒を入浴剤として使用した『酒風呂』なんです。

 

酒風呂は、お湯になったときになくなってしまった『気』を
日本酒で補って上げることができるので、
いいとこどりの、入浴方法なのです。

 

こんなあなたに、オススメ☆

  • 疲労しすぎたかた
  • ちょっと虚弱だなというかた
  • 気の巡りをカンタンによくしたいかた

ざっと上げましたが、これは本当に効きます。

あまりにも効きが良いので、心臓や血圧の病気のかたや、
大病してすぐの方は、強すぎる場合がありますので、
以下のページを参考にしてくださいね。

 

■ 酒風呂の注意点

 

日本酒には、気の巡りが良くなるのと同時に、
ちまたでは、浄化作用があるという話も聞きます。

 

スピリチュアル系のお仕事のかたに、聞いたのですが
日本酒は、もらってきた時に、とても効くそうなのです。

 

『酒風呂 浄化』と検索すると、
かなりの記事が上がってくることから、なかなかの効果を期待できそうです。

私は、ちょっと鈍いほうなので、浄化に関しては実は、よくわかりません。

ただ、酒風呂に入ると、ごっそり垢がでて、
全身脱皮したような爽快感があり、足がいつまでもポカポカと温かく、
深い睡眠を得られるので、翌朝スッキリです☆

 

肩こりや、頭痛も気の滞りからなので、入っただけで
首や背中が楽になるのがうれしいです!


気の巡りをよくするには、恒久的に見れば、やはり内臓の若返りを推奨しますが、
『てっとり早さ』を求めるなら、酒風呂が最高です。


最速で、気の巡りをよくしたいなら、
日本酒のお風呂、『酒風呂』をお試しくださいね!