札幌で気功教室をお探しなら 『気の流れ』を変える『気のトレーニング』試してみませんか?

札幌で気功教室をお探しのかた。今の自分を変えたい・・・でも、どうしたらよいかわからないというかた。心身ともに変えることができるのが、気功の元となった『導引』です。ポイントは『気の流れ』を変えること。

【ふとみ銘泉 万葉の湯】で、一回完結レッスン行います!

こんにちは、道家道学院 札幌道学院です!

 

 

 

6月18日(日)『ふとみ銘泉 万葉の湯』さまで、
気のトレーニング「一回完結レッスン」を行わせていただきます!

 

【ふとみ銘泉 万葉の湯】で、一回完結レッスン行います!

 

 

気のトレーニングは、
体内の『気』と『血』の流れを良くする
古来より伝わる、自分でできる健康法です。

 

 

温泉につかりながら~
美味しいお食事に舌鼓を打ちながら~
気のトレーニングも、体験してみませんか?

 

 

 

今なら、お土産つきです!!!

 

 

 

【ふとみ銘泉 万葉の湯】詳細

札幌市に隣接する、豊かな自然に囲まれたベッドタウン太美町。このまちに豊かに湧くのが天然温泉「ふとみ銘泉 万葉の湯」です。弱アルカリ性の泉質は「美肌の湯」と呼ばれるほど、しっとりと肌を包み込みます。開放感と澄み切った空気、良質な温泉が五感をいきいきとリフレッシュさせます。札幌駅から、JRでも自動車でも45分。都会のこんな近くで温泉旅行気分が味わえます。どうぞ、からだの芯まで温まってください。

 

住  所 : 〒061-3776 北海道石狩郡当別町太美町1695

営業時間 : 午前10:00~翌朝9:00まで 年中無休

お問い合わせ : TEL:0133-26-2130 FAX:0133-26-3213

入館料 : 大人 1,200円(税別)

駐車場 : 無料駐車場完備

 

 

HPには、お得なクーポンもあります。
ぜひ、ご覧になってくださいね。

www.manyo.co.jp

 

 

 父の日の楽しい過ごし方 新提案

 

6月18日は、父の日!
日ごろ、お仕事を頑張っているお父さんに

 

 


体、スッキリの「気のトレーニング」
体、ポカポカな「ふとみ銘泉 万葉の湯」を
プレゼントしませんか?

 

 

 

「気のトレーニング」のお問い合わせは、
道家道学院 札幌道学院まで!

 

www.dougakuin.jp