札幌で気功教室をお探しなら 『気の流れ』を変える『気のトレーニング』試してみませんか?

札幌で気功教室をお探しのかた。今の自分を変えたい・・・でも、どうしたらよいかわからないというかた。心身ともに変えることができるのが、気功の元となった『導引』です。ポイントは『気の流れ』を変えること。

【新刊発売☆】Taoist Sayings 前向きに生きる!30の言葉 ー早島妙瑞の言葉よりー

こんにちは、道家道学院 札幌道学院です!

 

 

 タオイストの言葉シリーズ第三弾!

 

 

Taoist Saying 前向きに生きる30の言葉‐早島妙瑞の言葉より‐
好評発売中です!

 

 

晴れたら楽しい
雨が降っても楽しい
嵐が来ても楽しい
と生きてゆきなさい

 

たとえ雨が降っても、「このところ雨が少なくて乾燥していたから、いいおしめりだわ。ああ、楽しい」と考えるのです。そして嵐が来たときも、「ひどい嵐だったけれど、この程度の被害ですんでよかったわ。ああ楽しい。」と生きてゆくことが大切なのです。

 

タオイストの生き方をわかりやすく
そして「楽しく生きる」が
わかりやすく説かれている1冊です。

 

 

素敵な写真と、メッセージが
心にじんわりと染みてきます。

 

 

ご購入は、 早島BOOK SHOPにて!

 

 f:id:noboru0324:20170509164505p:plain

早島妙聴 著
定価(税抜)1,300円
発売日:2017年10月15日
出版社:道家道学院出版局

早島BOOKSHOP、早島BOOKSHOPAmazon店、
全国の道家道学院、だけの限定発売です。

 

 

www.nihondokan.co.jp