札幌で気功教室をお探しなら 『気の流れ』を変える『気のトレーニング』試してみませんか?

札幌で気功教室をお探しのかた。今の自分を変えたい・・・でも、どうしたらよいかわからないというかた。心身ともに変えることができるのが、気功の元となった『導引』です。ポイントは『気の流れ』を変えること。

札幌道学院の最寄駅を教えてください【よくある質問】

こんにちは、道家道学院 札幌道学院です!

 

 

 

みなさまから よくいただくご質問を
ご紹介いたします。

 

f:id:sapporo_tao:20170922114337j:plain

 

 

Q 札幌道学院の最寄駅を教えてください。

 

『どうやって行けばいいですか?』

『JRは近いですか?』

『地下鉄の最寄駅はどこですか?』

このような質問を良くいただきます。

 

 

お越しになる方で、一番多いRのが地下鉄利用者。
今回は、地下鉄、市電、JRの最寄駅をご紹介します。

 

 

■地下鉄

地下鉄は、東西線の『西11丁目』駅から徒歩3分くらいです。
2番出口をでると一番近いですが、全部怪談なので
エレベーターを利用されたい方は、3番出口をご利用ください。

 

 

■市電

中央区役所前』で下車し、徒歩3分くらいです。

 

 

■JR

桑園駅』で下車いただき、徒歩30分くらいです。
バスもありますが、本数が限られています。
バスは、市立病院前か、桑園駅前より出ています。

 

 

 

道家道学院 札幌道学院は
北洋銀行のちょうど一本裏に入ります。
はじめは、ちょと探すかもしれませんが、
交通のとても便利なところですので、通いやすいと評判です。

 

■ 地図をご覧になりたい方は

sapporo-dokan.jp

 

■ 北海道以外の所在地は ⇒ 道家道学院 全国学院一覧