札幌で気功教室をお探しなら 『気の流れ』を変える『気のトレーニング』試してみませんか?

札幌で気功教室をお探しのかた。今の自分を変えたい・・・でも、どうしたらよいかわからないというかた。心身ともに変えることができるのが、気功の元となった『導引』です。ポイントは『気の流れ』を変えること。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい風呂の日に『気の巡りが良くなる風呂』入りませんか?

こんにちは、道家道学院 札幌道学院です! 11月26日は、 日本浴用剤工業会が制定した記念日 『いい風呂の日』 暖かいお風呂で温まりたい季節と 1126=イイフロ(いい風呂) のごろ合わから、認定されたそうです。 道家道学院のオンラインショップ 早島BOOKSH…

「いい風呂の日キャンペーン」 2017年11月23日~26日まで早島BOOKSHOPで行います!

こんにちは、道家道学院 札幌道学院です! 11月26日は、いい風呂の日です。 11月下旬になると、だんだん寒くなりお風呂でゆっくり温まって疲れを取りたくなりますよね。ちょうどそんな季節と、 ≪1126=イイフロ(いい風呂)≫のごろ合わから、認定された記…

11月21日(火)は、札幌道学院で、気功の元を身につけてみませんか?

こんにちは、道家道学院 札幌道学院です! 11月21日(火)のご予定が空いている方いらっしゃいませんか? 午前中が自由になる主婦のかた。 火曜日休みで、今週ご予定のないかた。 仕事帰りにリフレッシュしたいかた。 11月21日、大通西11丁目駅そばの 札幌道…

「ふとみ銘泉 万葉の湯」にて「気の導引術」1回完結レッスン開催

こんにちは、道家道学院 札幌道学院です! 11月26日(日) 「ふとみ銘泉 万葉の湯」にて「気の導引術」の1回完結レッスン開催します!! 「気の導引術」は、気の流れを自分でよくする事が出来る方法で、特に、疲労やストレスがたまっていらっしゃる方に、喜…

【11月10日発売!】冷えをとる「気のトレーニング」 TAOの実践哲学が身心を変える!

こんにちは、道家道学院 札幌道学院です! 11月10日発売の新刊 冷えをとる「気のトレーニング」TAOの実践哲学が身心を変える! 早島妙瑞 著 定価(税抜)1,400円 第1章 からだの悩みは、すべて冷えが原因 第2章 冷えをとり去る「気の導引術」の驚異 第3章 「…

【新刊発売☆】Taoist Sayings 前向きに生きる!30の言葉 ー早島妙瑞の言葉よりー

こんにちは、道家道学院 札幌道学院です! タオイストの言葉シリーズ第三弾! Taoist Saying 前向きに生きる30の言葉‐早島妙瑞の言葉より‐好評発売中です! 晴れたら楽しい 雨が降っても楽しい 嵐が来ても楽しい と生きてゆきなさい たとえ雨が降っても、「…